こんな日もあるさ。 | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

こんな日もあるさ。


本日もラジオ、そしてニコ生
チェックしてくれた皆さん
ありがとうございましたー!!

そろそろ2つとも土曜日の習慣になっているかな?(・ω・)


ラジオは女子力高い放送をお送り。
番組Facebookにマル秘写真も載ってますので是非!!


そして、生にゅっと。は今週も凄かったねー!笑
いやあ、毎回楽しい><


載せてない写真を。
{1B6C929F-5EDB-4710-AA2A-17210AA0F8C0:01}
蕨市PR大使委嘱式の日の。

{FF414734-87E1-4643-B3E9-B2CD4D23610C:01}
10日くらい前にみちゃと会った~

{FF56357B-F3C4-4004-9AAE-B812C8EF0F02:01}
とある撮影のときの壁にいたひと。笑

{E3EB0580-FFAD-4337-9DBB-CD266C016892:01}
ひなな、まきちゃん、ひらりーと。


あーー
あのね、今日はお気に入りの靴と決別したんだ。

ヒール高めなのに履きやすくて
ずっと履いてても疲れなくて
赤で可愛いの。に。

捨てざるを得なくなった。

かなしみ。

でも仕方ないんだ。
僕たちは別れるべきだったんだ。

はあ。。


いや、そんな深刻な話じゃないんだけどね。笑


良い靴を履くと良い場所に連れてってくれるっていうからねー。
新しいのまた買おう。おくつ。


足元おしゃれな人って素敵ぃ!!
{05281E96-82D3-41A0-8714-38862556F62F:01}
最近あったショックなこと、なにかありますか?(° ! °)