はーちゃん。 | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

はーちゃん。


みなさん、TEPPENについてのあたたかいコメントありがとうございました☆


昨日ははーちゃんの卒業公演。
{CC06A2FC-9FE1-418D-B764-717622BE76EA:01}
はーちゃんとは同い年で、
やっと同じチームになれて、
歌もダンスも完璧で尊敬できる
だいすきな先輩。

思い出はたくさんあるんだけど
なかでも大きかったのはやっぱりMINTかな。


もともと5人だったMINTも4人になり
3人になり、そして私たちだけに。


そんなときに今年のリクアワで200位にランクインしたんだよね。

メンバーが卒業しちゃったから披露することもなくなって、でもその時は三銃士が入ってくれて、すごく嬉しかったけどどこか寂しくて。


それから少し経って某石原さんから
AKBshowのお話をいただいて、、
君についてをやることになって
いくつか選択肢があったのだけど
あ、これははーちゃんと二人でやりたいなって。


そして最初で最後。
はーちゃんと二人で、二人きりで、
大好きな大切な、君についてを歌えたの。
{ABE81E97-1822-4E7D-A1FF-7E48D0A0863D:01}
はーちゃんと歌えたこと、
はーちゃんの伴奏ができたこと、
嬉しかったなあ。


またいつか、はーちゃんの伴奏できたら良いな!



そして昨日の公演
最後の最後には3期生大集合。
{CAC68A5E-919B-48FD-87A8-E2127435D241:01}
とーってもあたたかい公演でした!

はーちゃんファンの方も
みーんな良い顔してた!

はーちゃんの人柄だよね。
しっかりしてるけど、たまに抜けてるところとかあって(笑)隣にいると安心する。


最後にタンポポの決心を3期生とAメンで歌えたのも感動したな。本当に良い曲。


はーちゃんありがとう^ ^
これからも頑張ってね!


卒業してもご飯行ったり
90年会したいなーー!
{62D5F451-A904-4965-8246-E50F87A50F99:01}

{07F84AAA-A269-4315-89C5-3BDF1A007621:01}
はーちゃんだいすき(((o(*゚▽゚*)o)))