えがおで。 | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

えがおで。


あん誰生放送でしたーー☆

木曜日に出るのは8ヶ月ぶりだって!


久しぶりの萌えの木曜日、、

そして初めての愛でる木曜日、、


あんな格好してあんな言葉言ったよーーーーきゃあーーー(^o^)
{45EA9F89-D9DB-4689-A819-9F2A31F3433F:01}
気になる方は是非、再放送みてください!

とにかく亜美がすごいですいろいろと!笑
12時くらいからです!アバウト!



久しぶりにトップリードさんに会えて嬉しかったなあ♪♪
{A1836228-4C59-48D7-B14D-B849C3BE6377:01}
無駄におしゃれに。。笑


見てくれたみなさん
来てくれたみなさん
ありがとうございました!

昨日の今日で、ファンの方に会えて嬉しかったよ(^ ^)





みなさんが思っている以上に、私は元気です!
毎年毎年ご心配おかけしてごめんなさい。。

みなさんの応援、あたたかい言葉が本当に嬉しいです。ありがとうございます。


みなさんの気持ちを無駄にしないように…



いまががんばりどき。