福岡全握! | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

福岡全握!


おはようございます

昨日は福岡での全国握手会!

福岡2ヶ月ぶりくらい(ovo)

今回もにぎやかレーン
{BF3D8036-D562-47B8-A44E-BB57CDC5306C:01}
ね!笑


イベントでは本気のリレー大会やったよ(o_o)
{4E9E9C88-A053-45DD-85F9-08D5FA3B47E6:01}
花、鳥、風、月、
各チームのキャプテンはこの4人。


わたし月チームで、走るの久しぶりだし負けそーって思ってたけどまさかの優勝。笑
{D222481D-14AD-4CF2-9068-761693E7D78E:01}
いえい!

ただ、しーちゃんにも里英ちゃんにも
走り方変だったって言われた!笑

恥ずかしすぎ(o_o)☆

おかげさまで早速筋肉痛です(o_o)


応援してくれたみんな
ありがとう!!

そんなこんなわけで
握手会楽しかった(ovo)♪


帰りに、みんなでラーメン食べました!
{9B19437F-53CA-4E50-98ED-0378424C199B:01}
わーい
{2AF4BDF0-94C0-4562-B8E8-ED5013126206:01}
また行くけん待っとってね(ovo)



▼わたし方言だいすきなんだけど、みなさんの住んでるところは方言ありますか?

方言ある方は方言でのコメントも待ってます(o_o)笑


今日も頑張りましょー!