べこたんー。 | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

べこたんー。


おはようー!

朝からずっとレッスンしてるよ。


昨日は一日仙台でロケでしたっ
{B124BC01-9DA0-4018-AD36-17A8FB523680:01}
なっつん

{E7CF4FF5-DD32-4E46-8693-C682EA166CD7:01}
かれん

あはは
両方目瞑ってる~!


そしてアルコ&ピースさんと!

こないだのアメスタ以来のアルコ&ピースさんだったんだけど、もう心強いのなんのって。

たくさん笑って走って叫んで
とっても楽しかったー!!!



あの感じ、めっちゃすき。

わたしね、ずっと言っているんだけどもロケだいすきなのですよ。

みんなが思っている以上に、

すき。めっちゃすき。


商店街ロケとかがんがん行きたい。

めっちゃ行きたい。笑



だから、とっても楽しかったー(^o^)



また行きたいー!なーーーー!



仙台放送
毎週日曜日14:25~
AKB48の牛舌GIRLS

牛舌って書いてべこたんだよ!

よろしくねーo(`ω´ )o☆



さあ、引き続きレッスン。

終わったら撮影!

頑張りまついさきこ~o(`ω´ )o


▼みなさんが意外と、めっちゃ好きなものってなんですか?( ¨ )