チューしようぜ??? | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

チューしようぜ???

昨日は公演でした
{74426946-A8BC-46A6-8E67-5C1AB349D357:01}

ふぅちゃん生誕。

兼任大変そうなのに、いつも笑顔で頑張ってるふぅちゃん。仲良しなんだわたしたち(^ω^)おめでとう☆


そしてまりやんぬちゃん
{938B54F1-F0C2-4C04-9635-69DF2117EA00:01}

新ポジ覚えてくれてました!
おつかれさまありがとう!!

まりやんぬちゃんの器用さはとっても憧れるよん。また一緒のユニットやりたいな~



そしてそしてひらりーも出てくれました。

ありがとう。
ちゅーしてくれた
{6EFFAFF0-7DBC-4AFF-B171-79C0FA90A384:01}

あみなちゃんのも、はるきゃんのも
みーんなの拒んできたけど
ひらりーってば不意打ち(°_°)w


わーお。


ひらりーといつか英語で話すからね、
頑張るよ( ^ω^ )


それと。

先日、劇場アンダーデビュー5周年を迎えたのでファンの皆さんからお花をいただきました
{36C66E00-5FA0-4D31-9BF1-73C90D2C2C07:01}

ありがとうございます*.


▼みなさんの大事な記念日って何かありますか?