リクアワ4日目 | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

リクアワ4日目


書いてませんでした、リクアワ4日目。


この日は推定マーマレードと
孤独なランナーがランクイン


推定マーマレードは100位以内かなって思ったけど意外と低かった(*_*)笑

でも大好きな曲~☆



孤独なランナーはSDNさんの衣装で。
{21CADCC4-D79F-4281-8EE0-A9649ADEEC84:01}


横山チームA集合
{0F7A07EC-9B46-4CBF-A78A-9237B9F13F4B:01}

はるっぴ合成。笑


ラストには大組閣というサプライズもあったけど…怒涛の4日間無事?終了です



100位から1位は少し間あきまして4月です。

何曲歌えるかなー?
{09B6382B-AF94-433D-A8A6-9DE5421C24B1:01}

お楽しみに!!


前回のブログでまたもやみんなで予想した101位はSKEの「ごめんね、SUMMER」でしたね。難しい~。




▼リクアワ4日間で印象に残った曲やMC、場面はありましたかー?


私は4日目にだいすきなSONEのMCが見れて嬉しかったなあ^_^