感謝、完走。 | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

感謝、完走。


5大ドームツアー無事に全て終わりましたー!!!


福岡から始まり、北海道、大阪、名古屋、そして東京ドーム4days。

全11公演、駆け抜けたなあ(・・)


今回は覚える曲が多かったけど
その分すごくたのしかった☆☆
photo:01

ピアノのとき。
photo:03

こんな教室のセットもあったり。


私の夏はドームツアーと共に終わったなあ…笑


でも、普通の生活じゃ絶対に味わうことのできない楽しい夏の思い出ができましたヽ(・▽・)ノ


今年の夏は、なんだか成長した気がするよ。



1ヶ月以上ほぼ毎日一緒にいたメンバー、ものすごい数の可愛い衣装を作ってくれたスタイリストさん、メンバーがアイドルになるために可愛くしてくれた(笑)メイクさん、皆が帰ったあとも寝ずに準備してくれた舞台スタッフチーム、メンバーのケアをたくさんしてくれたトレーナーさん、そしてマネージャーさん。
ぱっと思い浮かぶだけでも、これだけ。
たくさんの方に支えられて完走できたドームツアーでした!


みにきてくれた皆さんも本当にありがとうございました!
photo:04


さあ、このあとON8生放送!
聴いてねー!




と書いたところで生放送が始まってしまったわけだけれども、みんな生放送聴いてくれたかなー?(´・v・`)

事後報告になってしまってごめんよーヽ(;▽;)ノ