ハッピーのおすそわけ。 | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

ハッピーのおすそわけ。


昨日はお台場合衆国LIVEの後
劇場公演でした!
photo:01

屋外LIVEに負けじと、
あっついあっつい公演。

良い盛り上がりでした◎



みなさん、

急ですけど


なんか久しぶりにハッピーな話わけてくだされ。笑

小さなものでも大きなものでも。

いや、

ハッピーに小さいも大きいも無いと思うけども。



ちなみに私のハッピー話は
フューチャーガールズのMVを
だいすきな関和亮監督に撮っていただいたことだよ(;_;)☆
photo:02

Perfumeさん巡りをしたとき(2/17の記事参照)、関さんのトークを聞いていた私にそんな日が来るなんてね…人生なにが起こるかわかりませんな。はっぴー。



では、皆さんのハッピー話

お待ちしております(ovo)