山あり谷あり、小谷あり。 | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

山あり谷あり、小谷あり。


昨日はりぽぽのラスト公演でした(・ω・)
photo:03

チーム組閣があってから
NMBとAKBの兼任だったりぽぽ。

東京と大阪を行き来して、
ひと一倍大変だったはずなのに
弱音も吐かず頑張ってくれていました。

本当にありがとう!
photo:02

りぽぽの独特な雰囲気と
ハズレのないワードセンスが
すごく好きです。

兼任が解かれるのは寂しいけど
ずっと大事な仲間\(^^)/

チームAに来てくれてありがとね★


公演終わってから、
りぽぽありがと会をしました♪♪

みんなで焼肉~!
photo:04

りぽぽのドヤ顔はクセになるね。笑