火災警報発令中! | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

火災警報発令中!


タイトルに深い意味はない…はず。
乾燥してると燃えやすいっていうしね。火の元注意。




あ!
ひとつ前の記事にあたたかいコメントありがとうございました!
ひとつひとつ読ませていただきました*



今日は公演!
燃える闘魂、燃える髪の毛でお馴染みの(笑)たかみなさんの生誕祭でした☆☆

本当に優しくて頼りになって、誰よりもAKBを想ってくれているたかみなさん。

そんなたかみなさんを支えられるように私達後輩ももっともっと頑張りますっ◎
photo:01

1ヶ月以上経っちゃったけど…
おめでとうございます!


明日は岩手で全国握手会だよー♪
またまた麻里子さまと同じレーンです☆
ぜひぜひ会いに来てねーっ!

では早起きなので、、
おやすみなさーい(´ω`*)
photo:02