武!道!館! | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

武!道!館!


臨時総会~白黒つけようじゃないか
@武道館

最終日2公演も
無事に終わりましたー!!

360度のステージは、
アイドル大好き人間の私にとって
憧れでもあったから嬉しかったな♪


お昼公演にはover20選抜で
AKBフェスティバルをやったよ☆

こんな可愛い衣装まで作っていただきました\(^^)/♪♪
photo:01

同い年、ちいちゃんと。


そして夜公演ではまたまたサプライズ発表!

まずは5大ドームコンサート。
びっくり!鳥肌たっちゃったよ。
まだまだ走れる!


そして、春の人事異動。
チームAに関していうと、
ゆかるん*楓子ちゃん
はるっぴ*まりやんぬ
ようこそヽ(・▽・)ノ☆

研究生の頃以来、またまりやんぬと一緒のステージ立てるの楽しみだなあ!
photo:02

お誕生日おめでとう☆☆

ゆかるんの昇格も嬉しいし、
楓子ちゃん、はるっぴとは
仲良くなりたいし
フレッシュパワーもらいたい!笑
たのしみだ⊂((・v・))⊃♪♪


そして、りぽぽ。
NMBとAKBの兼任、大変だったと思います。でも毎回楽しそうにステージに立ってくれてました。それが嬉しかったな!MCも不思議な雰囲気を醸し出しつつ笑いをとっていく、そんなりぽぽが大好きでした。兼任は解かれたけど、これからも大事な仲間(ovo)


そしてそして萌乃ちゃん。
昨日のステージで卒業でした。
萌乃ちゃんには本当に支えてもらっていました。何に対しても真面目で、自分の意見をちゃんと持ってる。年下だけど尊敬しています。いつも一緒にいてくれてありがとう☆
なんかまだ実感湧かないんだ。。
明日からも仕事場で普通に会いそうだから。
んー、でもでも5年間お疲れ様。これからもよろしくね*。だいすきっ
photo:03



ライブってやっぱり楽しいー☆

そして
まだまだ皆さんの力が必要ーっ!
AKBについてきてよねー!!