ちょっっっっっきん | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

ちょっっっっっきん



昨日載せたぱっつん!
意外と好評でびっくり(°_°)

ありがとうございます!

でもすぐ伸びると思う。笑


そんな私、髪を15センチきりました♪♪
photo:01

だいぶ伸びてたのでね!

今までが長すぎたせいで
短く見えるけど、
(あと、少し巻いてるせい)
毎回切る時はこれくらいの長さなんだ☆☆

そう考えると約半年で15センチ以上のびてたのかー(o_o)すごいな。

てことは、またすぐ伸びるんだろうね!笑
photo:02


2日続けて髪の毛ネタでしたっ