答えあわせ♪ | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

答えあわせ♪



今日は朝から
亜美菜ちゃん、里英ちゃんとお仕事。

楽しくおはなしする
お仕事でしたっ。笑


そしてみちゃと会って
癒されたりお洋服みたり
近況報告したりしたよ*。

チーム離れて前みたいに会う機会は
減っちゃったけど、相変わらずだなー
。本当落ち着く。


そんな日、今日は。



あ、そうだ!

こないだブログに書いた、
ラジオ収録のとき会えた方とは…

R藤本さん…
いや、ベジータ様でした(^q^)★


「あのとき以来」って書いたのは、
お正月の不毛な議論だよー!


正解してる方なんにんかいた♪♪


なんの収録だったかというと。

【古川登志夫のくるくるドリーム】
〈映画ドラゴンボールZ 神と神 公開直前 必聴3連弾!〉

まさかR藤も…ベジータさんと会えると思ってなくて!びっくり(°ω°)
テンションあがっちゃったヽ(・▽・)ノ

そして古川さんの声に感動。


私の出演は3月22日
23:30~24:00
MID-FM761

よろしくお願いします!
松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-image

BANBANBANさん、渡部一丁さんとも撮っていただきました◎

みなさんが収録してる時もブースの外で聞いてたんだけど凄く面白かったあ☆(^^)!

ちなみに、ベジータさん達の放送は
15日です(ovo)

聴ける方、よろしくねー☆☆