晩 餐 会 *. | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

晩 餐 会 *.



今日はひかりTV「ガチチャレ」の晩餐会がありました♪♪


晩餐会、、なにかというと。

公開収録ではあったんだけど
当選した30名のファンの方々に
手料理を作りました\(^^)/
(むちゃぶり)


メンバーは、
たかみなさん、まゆゆさん
ゆいちゃん、ぱるる、私。
松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-image

メイド服なんか着ちゃったりしてw

大好きな紫でテンションあがったー!\(^^)/


人にお料理を作るのが初めてだった私。緊張したけど楽しかったなー!

ほら、頑張ってるでしょ?笑
松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-image

お味の程は?
他のメンバーの出来は?

放送は、3/15と22の2週です!

私がお料理してるとこ、
レアだと思うので
絶対絶対みてくださーい◎

よろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))


お料理ってたのしー!!!