てばさきこー! | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

てばさきこー!


名古屋2日目(ovo)

今日は新曲「So long!」の全国握手会だったよ♪♪

はじめましての方、
お久しぶりの方、
遠くから来てくれた方、
2日間来てくれた方
みなさんとたくさんお話できてよかったよー\(^^)/

本当に本当にありがとうございました!

来てくれたみなさん、
楽しんでもらえたかな?(・・)


わたしはねー、
2日間麻里子様と同じレーンで
すごく楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:01


名古屋で美味しいものたくさん食べられたし、大満足です◎

あと、少しだけ勉強していた手話が役に立った2日間でした。


また全国握手会参加できたらいいなー☆


なんだか久しぶりの自分のベッド。

寝るのがたのしみだーヽ(・▽・)ノ笑
photo:02