たまむすび | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

たまむすび



今日は初めて、TBSラジオ「たまむすび」に生出演させていただきました!


お昼に生放送…

あれ。不毛に出させていただく時よりも凄く緊張してる…


そんな気持ちのまま生放送スタートしたものの、安心安定の山ちゃんがいたおかげで本当にこころ強かったです(((°_°))))☆

赤江さんともご一緒できて
嬉しかったな◎


そしてまさかの、おばあちゃんの攻撃……お昼からやられました!(´・_・`)


あーっ。でもすごく楽しかったなあ♪♪


聴いてくれた皆さん
ありがとうございましたっ*。

(あ。写真撮り忘れた!)



そのあと、あき時間が出来たので
美咲と会いました☆

そいえば今日は雪だったねー!

風もすごく強くて持ってた傘が二人して、こんな状態に…
photo:01

でもねー、今日はたくさん笑った\(^^)/

そのあとカフェ行ってたくさん話して
プリクラを撮りました(ovo)
photo:02

私たち同期なんだよー♪
photo:03


あしたはnottv!