行動力よ、こんにちは。 | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

行動力よ、こんにちは。



昨晩、地中海に行きたいという強い気持ちを持ったまま眞鍋かをりさんの旅ブログを全て読んだからなのか、完全に触発されました。


私が、この私が、、


動きました!笑



というのも、私はせっかくお休みがあるんだったら休みの日らしく家でのんびり休んでいたい派なんですよ。

わざわざ休みの日にまで電車に乗って都内に出るのもあれだからって、基本的に買い物とかはお仕事の後とかに済ますのが今までの私。


しかし!
2013年の松井は何かが違う!


しっかり目覚ましをかけ、
メイクをし、時間通り家を出て
電車に乗り、街へくりだす。


休日の為、人が多いなか
最初の目的地、美容室へ。

予定が合わずずっと行けてなかった美容室。久しぶりにトリートメントしていただきすっかり生き返りました(´・_・`)☆
まさにサラサラ★キューティコーですよ!

松岡さんありがとうです。笑


続いて、国立新美術館にて
文化庁メディア芸術祭を
観に行ってきました♪♪

Perfumeさんの映像が圧巻!
松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-image

良いポジションで観ることが出来て大満足◎


そのままの足で、六本木ヒルズの
Perfumeコンテナへ!
松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-image


来たものの、30分待ち…

さすがに1人で並ぶ勇気が出なかったので、断念。

しかしながら、関さんと真鍋さんが
並んでる方々のために
トークライブ的なことをしてたので
ほんの少しだけ聞きヒルズを後にしました。

ひとりで六本木のパンケーキ屋さんにも行ったんだo(^o^)o


親と合流したところで、
ひとり旅終了。


私にしてはすごい行動力を発揮した一日でした。笑


春が近くなったらもっとちゃんとしたひとり旅するんだー☆
松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-image

たのしみ!