7。 | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

7。



昨日、12月8日はAKB48の7周年。

毎年恒例、劇場で記念公演がありました!


今回はチーム曲の他に、期ごとで歌ったんだ。

わたしたち7期は研究生公演でたくさん歌った思い出の曲「タンポポの決心」。

本当に良い歌詞で良い曲で。


研究生公演をやってた時代から数年、
あのときの衣装を着て歌って

ちょっと泣きそうになりました。
photo:01


同期っていいもんだなー。

7周年。7期。7にん。

なんだか7だらけ!


まだまだ私達7期も先輩達に追いつけ追い越せ精神で頑張っていきます!



いやー、8年目に突入ってすごいね。


それもこれも、
初期の頃から全力でやってきてくれてる先輩たちのおかげであり、支えてくれるスタッフさん、そして何よりいつも応援してくれている皆さんがいるからかなと。

本当に本当にありがとうございます!


これからもよろしくお願いします☆
photo:02


photo:03