ありがとう | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

ありがとう



昨日と今日のはなし!


昨日は2公演でしたっ。

もう終わっちゃうんだなー
なんて考えたら寂しくて
MCで泣けてしまった(´・_・`)



でも、優子ちゃんの生誕祭は
とっても素敵な公演でした☆


幕があいた瞬間、
客席中、一面のオレンジで。

もう感動しちゃった!(・・)

優子ちゃんおめでとう!!
photo:03



いつもキラキラしてて皆から愛されてる優子ちゃんが私もだいすきー\(^^)/



公演終わってから、チームKのみんなでご飯に行ったんだ☆



やっぱりメンバーといるときって
しあわせ。
photo:02



残すは千秋楽。



そして今日は、幕張メッセで握手会でした!


7部!先ほど終わったよん。

来てくれたみなさんありがとうございました◎いろんな話できて楽しかったです!


今月はファンのみなさんと会える機会多くて嬉しいなあ(^O^)♪♪

来週はイベントもあるからよろしくね☆


明日も朝からなので帰ったら早く寝なきゃ⊂((・x・))⊃

またね~*。