秋のちょっとした寂しさがすき。 | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

秋のちょっとした寂しさがすき。



昨日のLINDA!の件、教えてくださった方々ありがとうございました(^^)把握!




あー、早く秋にならないかなあ

寒いのすきだから、秋とか冬とかだいすきo(^o^)o☆



なんか無償に人恋しくなるあの感じね!なんなんだろねあれ。


みなさん今会いたいひとっていますかー?(・・)


わたしはねー、
私に会いたい!って1番強く強く思ってくれてる人に会ってみたいんだ\(^^)/



誰だろーって気になるからなんだけどさ!(^p^)



それはまだ会ったことない人なのか
すでに握手会とかで会ったことあるファンの方なのか
そもそも、そんな人いるかすらわからないけどっ笑






写真は優子ちゃん♪♪
松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-image


歯磨き中だ(・v・)


そいえばこないだ優子ちゃんから
Diorのグロス貰ったんだ(^^)


貰った日に早速つかったの☆☆

ありがとうございましたっ!





さて今日は水曜日。

AKBINGO!と読響シンフォニックライブ放送日です◎

よろしくお願いしまーすヽ(・▽・)ノ