明るいよ! | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

明るいよ!



わー!
ブログのトップ画が新しくなってるよー!

どうかなあ?◆◇





さて、昨日のはなししましょ。


昨日は久しぶりのnottv生放送でした♪


メンバーは、梅田さん、明日香ちゃん、愛ちゃん☆



なんとスペシャルゲストに、やついいちろうさんが来てくださったのです!


わー(((o(*゚▽゚*)o)))



中学の頃からオンバトやメンBが大好きで、JUNKサタデーを聞き、エレキングダムを観ている私にとって幸せな時間でございました。


ラジオ企画でやついさんと架空のラジオ番組をやるコーナーだったんだけど、ただただ私得…笑


いやー、楽しかったです><!



番組の最後に3分間何に使ってもいい
チャンスの順番もいただけたので
その時間、やついさんに「面白いこと」をやってもらいました!


あー幸せだった!☆
本当にありがとうございました♪
松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




やっぱりnottvたのしー!
次はいつかなあ?るんるん
松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


あ◇
トップリードさん、KOC決勝進出おめでとうございます\(^^)/♪