短い夏が終わりを告げる | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

短い夏が終わりを告げる



今日は読響シンフォニックライブの収録と、とあるお仕事がありました。




そうそう!
今日はギンガムチェックの発売日ですよー♪


私は「show fight!」で参加しています。
総選挙でみなさんからいただいた曲。

改めて、皆さん本当にありがとうございました!
photo:01



曲もPVもとてもかっこいい仕上がりになっています!


まだ買ってないよーって方の
ネタバレになっちゃうから
詳しくは書けないけど…

とにかく早く見てほしい!!!


見たよー!聴いたよー!って方は
感想教えてね(^^)◎
photo:02





明日は久しぶりのnottv\(^^)/

東京ドームのまだ書いてないことは明日以降書こっかな!




P.S.
私もともと視力悪くて中学の頃からコンタクトなんだけど、最近また視力さがった気がするの(´・_・`)
最近なにかとお仕事の面で不便になるなって思うことが多いんだけど、レーシックっていいのかなあ?
やった方いますか?(・・)
やるやらないは置いといて参考程度におはなし聞きたいよー!