前説に司会に全てが憧れ | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

前説に司会に全てが憧れ



昨日はnottv生放送でしたー!


なんと今回はトップリード新妻さんとチェンジして、和賀さんと司会をやらせていただいたのです!

なので、新妻さんはメンバー側で
新メンバーゆうにゃんとして登場*。

松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




もうね、リハの時点から緊張(´・_・`)


生放送前の前説からやらせていただいたんだ!


普段と立ち位置がかわるだけで
全然違うなーって
司会の方々って凄いんだなーって
実感しました!


緊張する緊張する言ってたら
楽しんで!って声かけてくれたり
本番もしっかりリードしてくれた和賀さん、
メンバー側にいつつもさりげなくまわしもしてくれてた新妻さん、
協力してくれたメンバー、
機会を与えてくださったスタッフさん、
盛り上げてくださった観覧の皆さんに
とにかく感謝です。


3分の時間を貰えるチャンスの順番の発表のときも、新妻さんだろなーと思って見てたらまさかの私でびっくり!

軽く泣きそうになったよね。笑


まとまらないけど、
本当に今回は勉強になりました!


実際のところ緊張であんまり覚えてないんだけど(笑)終わってから良かったよって声かけていただき一安心。


でもいま思い出してみると、超たのしかったo(^o^)o!!!


まだまだ成長!


たくさんたくさんお世話になったトップリードさん、みちゃ、はるかちゃん、はーちゃんと!
松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




今日は公演です☆