2012-06-26 12:14:27

ゆび祭り!!!

テーマ:ブログ


こんにちは。

わたくし今幸せです。

なぜかというと、
なぜかというと!

昨日ゆび祭りに行ってきたからあああああ!!!


もうね、ゆび祭りがあるって発表されてからもうかれこれ約2ヶ月楽しみにしてたの(´・ω・`)☆

でも行かれるかわからなかったんだけど、日にち的にも時間的にも運良く。



んー。
どうしよう、何から書いていこう。

私なんかが、あれが良かった・これが素晴らしかったなんて書ける立場じゃないけど、アイドル大好き人間として少しだけ書かせて!笑



とりあえずは、大好きなアイドリング!!!さんとももクロさんを見られて幸せでした(;_;)◎


楽しすぎて、幸せすぎて、
振りコピ・コール等々ついつい皆さんと一緒にやってしまったよ!


アイドリング!!!さんの新曲
苺牛乳ほんと可愛いー!
早速だいすきなのー!!!

やらかいはぁとも聞けて高まった\(^^)/
なんか11th思い出すんだw(°o°)w



ももクロさんのZ女戦争に関しては、今日安定のフラゲ日なので取りに行きたいと思います(^p^)しあわせ
行くぜっ!怪盗少女の盛り上がりは凄かったなー☆
あーりんわっしょいしてきたぜ!



あと、Buono!さん。
鈴木愛理ちゃんが可愛すぎて、初恋サイダーが好きすぎて、もう大変でした!3人のパフォーマンスに釘付け…圧巻でした!!!◇◆



あとはアンコールで出演者の皆さんがAKBのヘビロテを歌ってくれたのに感動。。

私達の曲を大好きなアイドル様が歌っているという現実に、なんかふわふわしてしまった笑

AKBからは渡り廊下走り隊7が出てて、可愛さ安定◎アイドルだなー★


いやー、神イベントだった!

さっしーありがとう!
凄いぜさっしー!!!

一緒に見てたメンバー、さっしーと。
松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



久しぶりに会ったけど、久しぶりな感じがしないあみみ、私のなかの三大アイドルのひとりのルリカちゃん、れいにゃん、咲子。
松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



久しぶりの再会まなみん!
松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-ipodfile.jpg





あとねあとね、
少しだけどももクロさんとお話できたんだ!
あんな近くでお会いするのは初めてだったのでもう緊張してしまった(´・_・`)!

思った以上にみんな小さくてびっくりした!

なのに、いつもDVDとかで一方的に見させていただいてるけど、あのパワフルなパフォーマンス…全力少女恐るべし…

天使だった…天使って本当にいるんだね…


あああああ、もうみんな可愛い。
もう幸せでした。


いろんなアイドルさんのファンの方がいたので応援してる相手はバラバラかもだけど、アイドルがすきってだけで会場があそこまで1つになるんだね!

アイドル好きでよかった。
アイドル好きに悪いひとはいないよ本当。笑


私も頑張ろう!
みんなありがとう!!
AD
いいね!した人  |  コメント(331)  |  リブログ(0)

松井咲子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

331 ■無題

ちなみに俺は乃木坂46さんが好きです(*´∀`*)

330 ■無題

メタルポーズしてますけどマキシマムザホルモン好きなんですか?

ぶっ生き返す!!

329 ■ゆび祭り

私、さっしー、Buono!さん大好きで、ゆび祭り開催が嬉し過ぎてなんと!来週土曜(日曜)にBSプレミアムでOAなんです。

Buono!さん、Berryz工房さん、℃-uteさん、モーニング娘。さんもAKB48、さっしー、SKE48も本当に神です。

328 ■ショット最高!

咲子さんと、こじはる、さっしーのショットがなかなか最高! また、こじはると2ショット撮ったら載せてね(^-^)/

327 ■、



ゆび祭りに出てたアイドルでは
東京女子流ちゃんが好き!
ほんとにみんなみんな可愛いよ(*^_^*)

326 ■無題

アイドル好きには最高のイベントだったね(^O^)/

325 ■無題

咲子さんとさっしーが好きな私。
アイドル好きな人が好きなのかな笑
だからお2人のテンションあがってる感じ私の大好物ですw

324 ■無題

文章からして、
師匠のアイドルだいすき光線出っ放しってかんじで
読んでるこっちまで、あぁすげいなーって
感じました。
このイベントは、ほんとに開催できてよかったと
思います。
全員でヘビロテってマジすか!?すげー

ってか、師匠もバリアイドルぢゃん!(^^)v

323 ■どどどどどっっどどーん(^3^)/

みんな脚きれいだな(^3^)/

でぃんどん

322 ■アイドルのみんなが

頑張ってると自分も頑張ろうと思えるよねー。

ドイネちゃんも例外じゃないよ!

もっと頑張って元気分けてね!

まことなりでした。

321 ■神イベント

咲子さんにとってはほんと神イベントだっただろうね!

ほんと一体感すごいよね!
アイドルの力ってほんとすごいと改めて思う!
ほんとすごい力持ってるよ!

そんなアイドルを好きになれて私も幸せです!
ありがと!!

320 ■無題

おつにゃん

319 ■無題

初めまして!
何気に訪れちゃいました(笑)

咲子ちゃんの興奮が伝染し、若干興奮ぎみ!(笑)
指祭りスゴかったって噂は聞きましたけど、全員でヘビロテ!?
感動MAX~!!!

DVD出ないかな~
見たい~!!

やっぱさっしーじゃないと、ここまで出来なかったかも…
横アリのももクロライヴに単身乗り込んで、ステージ上で出演交渉なんて、普通の心臓だったら出来ませんものね(笑)

来年はAKB本隊とモー娘。が出ればアイドルファンとしては超超超祭りになるんですが…
期待したい!!

咲子ちゃん出演したら、地に足ついてないかも(爆)(*^o^*)

318 ■無題

本当にアイドル大好きなさっこさんにとっては指まつりはドンピシャなイベントだったんだねぇ◎本当に良かったねぇ◎自分も行けばよかったなぁ♪

317 ■無題

咲子 サイコー

316 ■無題

あっあみみ~~~!
ルリカちゃん!
アイドリング!!!大好き★★★★

315 ■一方的に見させてもらってる(*≧m≦*)

ももクロちゃんの、いつも全力なトコ尊敬します笑
それでいて天使ってヤバイ(///∇///)
自分はれにちゃん気になります!!

てか咲子、いろんな子と
写メ撮っててホント裏山っす(☆∀☆)

あ、
咲子の写メ会やったら
絶対とる←

314 ■無題

咲子さんのあーりんわっしょい聞きてー(><)

313 ■無題

ももクロとの写真見たかった!!!!!

312 ■無題

"


えび中も、ぜひ注目してあげてね\(^o^)/

311 ■モバメ

なぁなキター!\(^O^)/

310 ■こんばんみ☆

やっぱり、ゆび祭り楽しかったんだね。
行きたかったなぁ。

次回があったら、絶対参加するぅ!!

309 ■最高ですね~

僕も行きたかったですぅ~

アイドリング!!!にとっては初の武道館ですからリンガーとしてはさしこちゃんに感謝感謝

アイドリング!!!メンバーとの楽しそうな写真が(ドッジボールクイーン・デス野元ちゃんとの写真も)見ていて嬉しくなります


今年は咲子ちゃんやれいなちゃんのチームK地方公演を是非観に行かせていただきますよ~

308 ■無題

咲子さいこー(。≧∇≦。)

307 ■無題

レッスンお疲れ様でした

沖縄二枚当たったぜよ(^^)

306 ■無題

ス、スネークゥゥゥゥゥ!!!
咲子師匠良いセンスだ!

305 ■無題

師匠、アイドルもっと語ろうよ(ノ^^)ノ

304 ■やっぱり

咲子さんが一番素敵です。咲子さんが笑顔があれば嫌なことも全部忘れられます。これからも応援し続けますよー!!

303 ■無題

咲子ちゃん咲子ちゃん\(^o^)/

私前から思ってたんだけど
咲子ちゃんって愛理ちゃんに
似てるよね(´・ω・`)
2人ともドストライクなのです☆ミ

302 ■無題

申し訳ないが、僕は、
AKBが大好きです!!

301 ■レッスン頑張って下さい!

ぐぐたす見たらダンボール(゚゚)!

この前久々にやったら…
最初の、スネークが水から出た所でやられちゃった(´∇`)/

300 ■正に咲子さんには、"朗報"でしょうね煜

おそーん!
咲子さ~ん
新番組情報でっせぇ~!



9.2SUNから、仮面ライダーシリーズの最新作が始まりますよ!



その名は……
仮面ライダーウィザードですって!



楽しみですね煜

299 ■無題

夕方になってむちゃくちゃ眠いです。
今晩は早寝になりそうです。

298 ■夕べラジオで言うてますたが!

ももクロさんの事務所(スターダスト)から見て三時の方向は咲子師匠が所属してるっぽい! 人( ̄ω ̄;) スマヌ

AKB48の本拠地秋葉原の方向らしいです!

「三時の方向に敵機発見!!」

負けたらアカンでぇ!!

※アカンで!はカエラさんで(人ゝω・)お願ィ!! しましゅ!

(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ! o(〃^▽^〃)oあははっ♪

戦線布告やて言うてますたよん♪

297 ■こんばんは(^-^)/

次の仮面ライダーが発表されましたね(^-^)/
仮面ライダー電王のソードフォームのようなデザインだなぁと感じました(^^)

ヒロインを演じるのはゆび祭にも出演していたぱすぽ☆の奥仲麻琴さんですね(^-^)

次の仮面ライダーも楽しみです(^○^)

296 ■無題

こんにちは

昨日は寝たの遅かったね

色々忙しそうだけどがんばりなさきこ


今日 ももクロ 少女時代のCD取りにいってきた
帰ったら楽しみだな


愛理ちゃんの写真集も買ってしまった
雑誌で良く載ってるけどたまに咲子と間違えるくらい似てる時あるんだなこれが

295 ■無題

アイドルがアイドルに会いに行く…ってどんな感じなんだろう(笑)
でも楽しめたみたいで良かったね(^^)
写真の咲子さんのスカート可愛いですね(*^o^*)

294 ■無題

アイドルがアイドル好きってほんといいわww

293 ■無題

お疲れ様ー

292 ■こんどは

咲子祭りでもやりますか?!

師匠の好きなアイドル集めて、MCは山ちゃんでどう?

291 ■無題

おはよう。

コメントするの遅くなっちゃった…
ゆび祭り楽しかったね☆

咲子近くにいて
ステージと咲子どっち見たら
いいのかわからなかったよwww

まなみーぜとの2Sも
ルーリーとあみみとの写真もやばい◎

もうみんなかわい過ぎて
幸せすぎたから詳しくは手紙書くね←

290 ■やはり

かなり画期的なイベントだったんですな。メンバーのコメントが熱い熱い。

289 ■無題

おはようございます!
テンション高いね~!

288 ■指祭り

行けなかったけど、本当に楽しそう。

PONでちょっと見た。

AKBの皆も個別に行ってるんだね。

それにしても、さっしー立派だね。

さっしー元気だった?

いいともで、体が辛そうだったので、心配!

287 ■おはようございます。

咲子ちゃん 今日も 一日無理しないで 元気に 笑顔で 体調に 気をつけて 頑張って下さいね。応援しています。

286 ■無題

アイドリングのフリが完ぺきだった咲子ちゃんに感動しますた(*^^*)

285 ■モモクロ談義

次の不毛な議論出演で、山ちゃんと熱くモモクロを語って欲しい(^o^)

284 ■無題

咲子おはよう(^o^)

実家が百合ヶ丘の近くで咲子がめっちゃ大好きなハタチと88ヶ月のおみともだよよ~!ん。

今日は良い天気だから咲子らしくめっちゃ楽しんで良い1日にしてね(*^^*)

咲子めっちゃ大好きぃ(*^^*)

283 ■無題

物凄い楽しんだのが伝わってくるわ

いつか咲子さんも一緒にステージ立てるといいね

282 ■無題

咲子、おはよっ(^-^)/
今日は涼しいね!
さっきさ、出勤してる時に総武線乗ってたら御茶ノ水駅でおじいちゃんが倒れてて、あ!俺のおじいちゃんじゃないから(笑)何かと思って見てたら、むくっと起き上がってスタスタ歩いて行っちゃったんだよね~(笑)
なんだありゃ~!?
と、朝の出来事でしたf^_^;)

今日も咲子が1日ずっと幸せでありますように!!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース