香水を使いきれる気がしない。 | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

香水を使いきれる気がしない。



めったに使わないんだけど。
いい匂いが好きだから買うんだけど、あれ使いきるのに何年かかるんだろう。



今日も任務完了。

早い時間にお仕事とか用が済むって
気持ちいいねー!


ままたろすと合流して、お買い物行ってきました!(●¨●)るん



よし、じゃあ昨日のはなし。

あ、最近ブログが「昨日のこと」になってしまってすいません。
めっちゃ事後報告。

その日のうちに更新、頑張りますっ(´・ω・`)



昨日は公演だったんだけど、
公演前は楽屋でわちゃわちゃ。
photo:01


梅田さん由依ちゃんと!

梅田さんが由依ちゃんの指たべてます(^p^)


やっぱチームKだなーっ


だなー!!!




ツアー、Kの初日ももうすぐ★

山梨のみなさん、待っててねー!!



さてさて。

仮面ライダーの映画を観に行った方、
横アリに行った方、明日行く方、
ネタバレしない程度に感想を…笑

私にも楽しみ分けてください><



とりあえずゆび祭り行きたすぎる!!!
photo:02