甘いのかしょっぱいのかハッキリしない食べ物が苦手。 | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

甘いのかしょっぱいのかハッキリしない食べ物が苦手。



みたらし団子とか(´・ω・`)




長野満喫中、どーもこんばんは。

この寒さがたまらんねっ(^p^)


しかしながらいとこ達が
先に帰ってしまったー(´・ω・`)


長野に来ると本当にゆったりまったりな時間を過ごせて幸せです。

みんなお正月は何して過ごしてるのー?(・v・)





さてさてお年玉(笑)と称して
48姉妹グループコラボ写真の
プレゼント(`・∀・´)♪


松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-111231_183556.jpg
NMBの推しメン恵ちゃん★
安定の可愛さ◎
会えばおはなしするんだけど
可愛すぎて直視できない(ガチ。)



松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-IMG_4542.jpg
久しぶりに珠理奈ちゃん★
ほんと大人っぽいよねー(¨)
綺麗なお顔だちだっっ




あ、プレゼントとか言って
これだけだった/(^^)\



また撮ったら載せますね♪
松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-120102_200358.jpg




P.S
昨日のタイトルの件、不快に感じてしまった方申し訳ないです(´・ω・`)
私も小さい頃はもちろんやったことあるし、つい先日も公演MCでジャンプするかしないかの話も皆でしたんですけど、私の書き方がよくなかったですかね(´・ω・`)
「~なんなの?」シリーズとか「~は異常」シリーズは、ちょくちょくタイトルで使っていたので、「あるあるー」って共感してもらえればいいなと思ってブログ開始当初から独特なタイトルつけてきてたのですが(´・ω・`)伝えるって難しい。


でもタイトルは今まで通りやっていこうと思う!!!


新年早々ごめんなさいっ。
今年もさきっciaoを、よろしくお願いします。