新年迎える瞬間ジャンプして「地上にいなかったんだー」とか言う人なんなの? | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

新年迎える瞬間ジャンプして「地上にいなかったんだー」とか言う人なんなの?



新年あけましておめでとうございます!



年末の紅白歌合戦では
紅組が7年ぶりの優勝をしました☆


どのアーティストさんも
素晴らしいパフォーマンスで
改めて今回もあのステージに
AKBの一員として立てたことに感謝。

優勝できてよかったー(^^)/♪

なんか感動しちゃった!



新年迎える瞬間は
なんだかバタバタしちゃってて
携帯とか触ってる余裕もなく
こないだの公演で約束した
ぐぐたすジャスト更新できなかったけど
(ごめんなさい´・ω・`)
しっかりばっちりメンバーと迎えられました◎




帰宅してからは
CDTVでのPerfumeさんメドレーと
まさかのPTAコーナーに
全力で沸き、
録画しておいた紅白をみて
レーザービームを食らい悶え、
年始からアイドリング!!!さんに
高まついさきこしました(^^)


えー、先に言っておきますが
2012年もこんな感じです私。笑




個人的な目標としては
もっともっといろんな事に
チャレンジしたいなって思うし
大好きなラジオもたくさん出来たらなって思うし
どういうカタチであれ、少しでも興味もって貰えればなって思うし
AKBとしても個人としても
活躍していきたいし、、

とにかく!!!
私に出来ることを出来る限り貪欲に頑張っていきたいと思います(`・ω・´)

感謝の気持ちを忘れずに。





ただいま長野の
おじいちゃんおばあちゃんチに
向かってるよ(・v・)





いつもブログ読んでくれて
ありがとう。

今年もよろしくお願いいたします。

松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-111231_184019.jpg



2012.1.1

AKB48 teamK
松井 咲子