ラジオ体操第2が踊れない件について | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

ラジオ体操第2が踊れない件について



当たり前のように曲流されても
全然知らないですこんばんは


今日1日をまたもや箇条書きで。



・不毛な議論

・まさかのラジオネーム提供

・寝る前に笑える幸せ

・お稽古

・お稽古

・お稽古

・1ヶ月ぶりの美容室

・くんかくんか

・交差点にてさっしー遭遇

・メンバー遭遇率の高さ異常

・お稽古

・タン塩

・あざ増加キャンペーン

・コミュニケーション

・お稽古終わりのMOON鉄板

・アメト--ク

・考え事



今に至る。


箇条書きやめたやめたー\(^o^)/

特に何もなくてごめんね⊂((・x・))⊃





舞台のお稽古始まってから街歩いてる人をよく見るようになった。観察というか。

でも、だからといって興味があるわけじゃないんだ私は。


にぎやかな駅構内も街も、無音に感じる。不思議だよねー



日々勉強。


明日も朝からだ(^ω^)



あ、前髪少しきりました。