しゃっくりを止める最終手段である、あのお水の飲み方の不格好さは異常 | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

しゃっくりを止める最終手段である、あのお水の飲み方の不格好さは異常



わかる?
コップの反対側に口つけて飲むあれ。



皆さんこんばんは

今日は一日雨だったねー(´・ω・`)

鳩も濡れるのが嫌らしく
ちょっとした葉っぱの下で
雨宿りしてたよ。
photo:01



見つけた?

可愛い!



寒いのすきだけど雨はすきじゃない。

金木犀の匂いもしなくなっちゃうしね。



昨日に引き続き、
金木犀グッズに関する情報受け付け中。

どこどこに売ってるよー
なんて詳しく書いてくれると喜びます。

練り香水とかはあるみたいね。



金木犀のこと、トイレの匂いとか言うひとやだー(;_;)




さてさて今日は
ラジオドラマの収録に行ってきました!

ちょっと難しかったけど
楽しかったな*


明日香ちゃん、なかやんと一緒だったから平和だったよ◎

photo:02


空気感だいすきー!



ラジオドラマが終わってから、
出させていただく舞台の
撮影をしてきました!

どんな感じになるのかなー⊂((・⊥・))⊃


どきどき。

わくわく。





ゆてぬさん
▽私は咲子さんや、しーちゃんと同じく「それな!」って言葉があまり好きじゃないのですが他に嫌いな言葉ってありますか?

「それな」苦手それな!
…あ、ごめん(´・ω・`)
私も使うけど、あんまり好きじゃないんだよね。
あとは「俺得」かな笑
「私得」とか自分自身も使うときあるけど、うーん気を付けます(・o・;)



さっちん@受験生さん
▽咲子さんのブログタイトル集出してほしいです(^_^)

いやいや誰得。←
…あ、ごめん(´・ω・`)
長いだけで需要ないですよ(;_;)
自己満です。これからもお付き合いください。



ではまたねー(^^)/