試験当日の「私全然勉強してないよー」の信用性の無さは異常 | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

試験当日の「私全然勉強してないよー」の信用性の無さは異常



小6~中3…
私も大人になったなあ。

あ、某オーディションの話です。笑




さてさて昨日は
台湾観光誘致イベントに
参加させていただきました!

photo:01


れいにゃん*しーちゃんと
だったよー!

台湾行ったの6月だっけね!
日帰りで弾丸だったんだよな。
懐かしいー(´・∀・`)




終わってからは、しーちゃんと
原宿のAKBショップに行ってきました!

ショップには初めて行ったんだけどAKBだらけでした◎そりゃそうか。


私達いきなりの来店だったもんで、
皆さんびっくりしてたねすみません。

でも温かく迎えてくれて嬉しかったよー♪

お話とか握手もできたしね(・ω・)


お土産なにがいいと思いますか?
って聞いてくれたかたには
私のキーホルダーを渡しておいたぜo(^▽^)o笑

あとはチームKのノートね!

みんな大抵、優子ちゃんとともちんさん好きでしょ。ハズレないでしょ。




ショップのお姉さん達も可愛くて
それもまた1つの楽しみ。笑
photo:02



ありがとうございました!




そのあと、少しぷらぷらしてたら
萌乃ちゃんに、ばったり!

びっくりした(o∀o)



昨日はたくさんの方々に
話しかけていただきましたねー


ありがとうみんな!




あ、そうだ。
AKBショップのとあるところにサインも書かせていただきました☆
photo:03




すぐわかると思います。
場合によっては外からも見えるかも?笑

探してみてねー!