人類で最初に蟹を食べた人の勇気を評価してあげたい | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

人類で最初に蟹を食べた人の勇気を評価してあげたい



最初に食べた人は多分、甲羅ごとかじって口痛めただろうなー。





やほ(^^)/


今日はね、
おーちでのんびり過ごしてて
アイドリング!!!さんが出る
めちゃイケを楽しみにしてたんだけど


急遽予定がっ…!



しかしながら、その予定ってのが
なんとも嬉しくて楽しみなものだったのでリアルタイムで見られない件も問題なし◎笑





お誘いメールだったんだけどね、

なんとね、




アイドリング!!!16号、
あみみからだったのー☆!



わーーーい(^o^)★


遊ぼうねって言ってて
やっと実現♪


1ami9以来だあ(・v・)



プリクラ撮って、
ご飯食べつつたくさん話して
ぷらぷらしたのっ!


まだまだ話したいこと
たくさんあったけど、
あみみがまだこれからお仕事だから
早めばいばい(・ω・)


幸せな時間だったー☆



またゆっくり遊べたらいいなあ!
てゆか遊ぶんだ♪



あみみのファン様方
ごめんなさい。


めちゃくちゃ良い匂いしました(^p^)!
くんかくんか



あみみ大好きーっ
めちゃイケ、リアルタイムで見られそうだし(・∀・)♪


今日はありがとねーっ*




てなわけで、楽しかった時間を
皆さんにもおすそ分けっ!


プリどーぞっ★

photo:01


photo:02



あみみ可愛いな(*´▽`)ノ




さあ、
めちゃイケはモバメで実況しようかな。笑


アイドルだらけとか幸せーっ!!!


本日幸せーっ!!!