クラスに1人はいる、教師の「えー」を数えるやーつ | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

クラスに1人はいる、教師の「えー」を数えるやーつ



ハローバイバイ(・v・)ハロバイ



なんだかまたリッスンがまわってきたみたいですね(o^^o)!やったー★
教えてくれた皆さんありがとう!
今から楽しみ!わくわく



もしまた「咲子さんの時間」があるとしたら…何について語ろうかなーっ





とりあえず今日は

Perfumeさんの
ドームコンサート。笑



昨日改めてDVD見てたんだけどね、



やっぱり曲中に「東京ドーム!」って言ったときと、ウインクしたときの盛り上がりね!
あの歓声素敵よね!



ジェニーはご機嫌ななめで

あ~ちゃんさんの
機械トラブルがあって、
直ってからの


やっと上がったよー


の破壊力やばいな!



わかる方はわかるだろう
(^p^)

つーたーわーれー



そいえば

はちたまライブで
*大川藍ちゃん
*とんちゃん
*せりなちゃん
が歌ってるのあるよね!

あれ可愛いー⊂((・x・))⊃♪


いや、それだけなんだけどね笑




あとさ
Puppy love終わりで
客席越しのステージが映って、ファンの方々の手が映るのね。で、Pとハートマークをやってる手が映るんだけど、あのアングルたまらんすぎる!てゆかハートマークやった人GJすぎる!


わかる?
わかるかなー?><



松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-未設定



これ!
本当は映像で見てもらいたい!



ナチュラルに恋してのPVがすき。







りほさん

▽わたし咲子さまについてなら
いくらでも語れる!


本当にー?(¨)語ってー!
てゆか咲子さまだなんて…Σ(・n・;)
咲子でいーよっ*



かななさん

▽私もEvery Little ThingとPerfumeなら!てか音楽の趣味かぶりすぎる!


わーい!一緒(^o^)
いい曲多いよね!
何の曲がすきなのー?



なっちょさん

▽お笑いについて語りたいよ!!!
今ばちーんんんlive見てるよ!!!


わー(*´ω`)ノ配信?
語りたーい!




共感できるのも、そうでないのも笑
書いてくれてありがとう!


フローリングについて語れるとか
肘についてなら負けないとか
個性的なのもあって興味深かった!




うーん
リッスン楽しみ!