UG写真館っ!~どうして人間は寝溜めできないの?編~ | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

UG写真館っ!~どうして人間は寝溜めできないの?編~



おはようサンフランシスコ!
(知ってる?^^)




実は今日からシンガポールに行ってきます!
シンガポール公演だよー


なんかついこないだ行った気がするけども、頑張ってきます◎





やらかいはぁと
はがねのケースにつめて
世界へ飛び出そう♪



…てなわけで

やらかい荷物を
キャリーのケースにつめて
世界へ飛び出します笑





荷物軽すぎて不安。





朝からランダム。気分。



ブルーフェニックスさん

▽パータンになってますよ~


1つ前のタイトルね!
わざとだよーう⊂((・⊥・))⊃
パターンなんて古い古い!
まあパータンも少し前に使ってましたが(∵)



ゆいさん

▽エリヤンさんのネタでは何が好きですか(*^^*)?

リッスンで話したとおり、冷静に対処できる男ってネタが1番すきです!けど、お誕生日のネタも宇宙人のネタも分校のネタも映画館のネタもタイムマシンのネタもお弁当のネタもすきです!まだまだあるけど選べません(^p^)笑
どれも面白いですよね(*^^*)



バリバスケさん

▽明日のANNでのピアノ演奏楽しみにしてます^^

なんで明日というか今日なーん⊂((・⊥・))⊃
シンガポール行きますよっ!笑



たくみさん

▽抱きしめちゃいけないの咲子さんが着ているTシャツ「SAKICO」だね。ん?「C」?(´・ω・`)

タンクトーップ!!
特に決まってるわけじゃないけど私が書くときはCにしてるんです♪今回はたまたまだけど、Cでいいのです(^^)


松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-未設定






よしっ

タイトルにも書いた通りUGの写真載せます☆


あなたの推しメン載ってるかもー(^^)!



松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-未設定





松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-未設定



しゃわこさん★



松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-未設定



なっちゃん☆


松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-未設定



れいにゃん*ちゅりちゃん

早着替えが凄まじかったので
(十数秒で着替えるときもあったんだよ!)
下にたくさん着込んでるもんで
最初の衣装の段階だともこもこ笑


松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-未設定



しちゃん*萌乃ちゃん


松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-未設定



安心の梅田さん◎
梅田さんがセンターでよかった!



松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-未設定



改めて、投票してくださった皆さんありがとうございました!



抱きしめちゃいけない、
ノーカット撮影ということで
本当に大変だったけど
達成感はんぱなかったです。

いっぱい練習や確認、リハをして
そのあと本番10回目でやっと成功。


OK出た瞬間、メンバーもスタッフさんも泣きましたからね笑


おかげで私の1ばんすきな
ミュージックビデオになりました(*^^*)



ぜひ観てみてね!



では*
行ってきます!