ツンデレってなんて便利な言葉 | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

ツンデレってなんて便利な言葉



どーも僕です。



こないだ久しぶりに
ふれもんちゃんと公演でました!


あのこ本当不思議ねー


いつフレッシュレモンになれるのかなっ


てゆか根本的な話になりますけどフレッシュレモンって何!!



充分フレッシュ!!!



photo:01




そんなふれもんちゃん、
私服までもレモン色でした。


徹底してるなー@(・●・)@笑



信じたくないのは今年18歳ってことね( *`ω´)


あやりん眞由美たちと一緒だなんて!


おっかないな!!!!




まあそんな話はおいといて←


今日は…というかさっき
みちゃとご飯食べに行きました*


楽しい(^^)/~~~



さてさて

これからではありますが

とあるところに行ってきます!!




うしし(^p^)



したっけね⊂((・⊥・))⊃itdk