脱出ゲームで脱出できたことがない。 | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

脱出ゲームで脱出できたことがない。



RESET公演終わりました!



最近は公演が多くて本当嬉しい♪(^^)/



公演来てくださった皆さん
ありがとう!



今日もめちゃくちゃ楽しかった!(*´`)
楽しすぎてあっという間に感じたよ!






さてさて今日の髪型ですが

初 挑 戦 !




でんっ

松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-IMG_2260.jpg





DtFのPVで、ひぃちゃんさんがやってた風の髪型…

(あー、いい加減怒られそうだ)




わかりにくいかな?


後ろから見るとこんな感じです。




べんっ

松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-IMG_0051.jpg


最近ちょっと髪型冒険ー!


何がいいんかな(゜ω゜)*゚







げんっ

松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-F1013995.jpg

たなみんすきすき
またアンクさん風の髪型やってね!
あっ渡部さんのブログはじまった(`・・)チェケラ









最後に。


さっきの記事でお知らせした

松井咲子殺人事件のリンク
貼っておきます!



http://www.youtube.com/watch?v=crCbjHtqbuE



よろしくです(・u・)




では

おやすみな咲子(★・3・)