「友達の友達」て言葉は疑っていいレベル。私の苦手分野。 | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

「友達の友達」て言葉は疑っていいレベル。私の苦手分野。



どーもくん(・ロ・)


今日は北海道で全国握手会でした!



3回目の北海道だよー☆


1回目が研究生のとき、
言い訳Maybeの全握で

2回目が去年、
ちーむKのツアーで。





今日一緒のレーンだったのは

松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-F1013852.jpg

愛ちゃん!


そして

松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-IMG_4321.jpg

すーちゃん!



3人レーンでした(*oωo)


2人がとっても自由な感じだったので可愛かったしずっと笑っていられました(^^)/


来てくださった方ありがとう!



初めましての方がたくさんでしたが、ブログやモバメを読んでくださってる方が多くて嬉しかったです。




まだまだ行ったことのない地域、
会ったことのない方々に
会いに行きたいなって
改めて思いましたっ!
(`・∀・´)


真面目ブログ~(^p^)




もう東京に戻ってきましたが
明日も握手会なので
今日もお泊まりです!



明日会える方よろしくう*



では

出来るだけゆっくり休みたいと思います



おやすみーぬ(^ロ^)