猫パンチならずっとされ続けてもいい。 | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

猫パンチならずっとされ続けてもいい。



こんにゃす┏(・u・)┛


約束通り本日2回目の登場です!



生放送のあと公演でした☆

今日の公演は
あやりんの生誕祭★


お誕生日は6月30日だけどね♪


あやりん18歳おめでとお

松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-F1013861.jpg


初めての生誕祭しきりだったのですが、ちゃんと出来てたか心配…

とととにかく
あやりん大すきっ><



これからもよろしく(*´ω`*)




さてさて
さきほど嬉しいことがあったと
書いたのですが

実はですねー

今日NHKで
アイドリング!!!の
野元愛ちゃんに会えました(^O^)わあーい


AKBの愛ちゃん*亜美と
Rの法則出てるからね(^^)/


偶然にも楽屋が隣で◇◆



一緒に写真撮れました↑↑


松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-IMG_1944.jpg


嬉しーい(^q^)

可愛いー(^q^)



しかも、まなみちゃん
亜美にあたしのアドレス聞いてくれたみたいで(*´ω`)


ただいまメール待ち(゜∀゜)るん♪





やっぱり下半期絶好調だな!笑



あとあと

ワンセグランチボックスの
「今日のどっち」での票数が
今までで1番多かったみたいです(;_;)

嬉しすぎるっ


参加してくださった皆さん
本当にありがとうございました★




それでは


おやすみなされっ