ぬ~べ~の推しメンはいずな。バトロワの推しメンは川田。 | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

ぬ~べ~の推しメンはいずな。バトロワの推しメンは川田。




皆さんカレーについて
熱く語ってくださいましたが
あたし言うほど
カレー大好きo(^o^)o
って感じじゃ…(小声)

カレーは家のが好きー。
外では食べない派。




はい
今日は横浜スタジアムで
everyday,カチューシャ
の握手会でした!


握手会が始まる前..

りえちゃん*さっしー
ちぃちゃん*紫帆里
がいたのでカメラを向けたら

松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-F1013497.jpg
マネージャーさん(笑)に
ガードされました!←

素晴らしいマネージメントです!


さしこのくせに。




(すみません大先輩です。)



さてさて握手会は

ともちんさんとペアだったよ★


ポニシュの全国握手会のときも
ペアだったなー(*´ω`*)


ともちんさんのファンの方とも
握手できて嬉しかったです◎

松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-F1013502.jpg


楽しかった!
ありがとうございました!

ともちんさんとも
たくさんわきゃわきゃしちゃった(^p^)うしし



てゆか雨すごかったですね><



風邪ひかないように
よくお風呂あったまってね~!


明日来てくださる方も
雨の予報が出てるので
気をつけてください。



終わってから
*あやりん
*ちぃちゃん
とご飯食べに行ったよ★


これでもかってくらい
語ったった\(´O`)/

落ち着く~
はなし合う~
だいすきすぎんぜ(*´ゝ`)

ぷりも撮ったので
どーぞ(σ・∀・)σ


松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-image.jpg


松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-image.jpg


明日も握手会、絶対来てくれよな!!!

来たら絶対いいよ!!!


あーあ大口たたいちゃった。



さきこのくせに。