話し合いの結果、タイトルは「安定」になりました | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

話し合いの結果、タイトルは「安定」になりました




ON8での話です。

話し合いはしてないですけど。



てなわけで
ラジオ生放送終わりましたー!

みなさん聴いてくれましたか?


今日の放送は
*はるきゃん
*ちかちゃん
*さきっちょ
という
なんともゆるーいメンバーでした。

松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-F1013411.jpg


野呂さんありがとうございました!(^^)/

野呂さん可愛い!野呂さんいい匂いした!野呂さん安定!




ブログのお話もしましたー!

今日で1周年ならぬ1週年ですね!


いつも読んでくれて
ありがとうございます☆

コメント読むのが最近の楽しみだよ(^p^)うしし





あー
天てれ(てれび戦士)の
「夢のチカラ」良曲すぎて涙でる
(^Д^)オススメ

けどやっぱり
あたしが1ばん観てた時期のが好きだな!
(中学卒業くらいまで観てたのは秘密ね。高校入っても時間があるときは観てたのはもっと秘密ね。)


好きな曲はねー
多すぎて選べないけど


岩井七世ちゃん
安斎舞ちゃん
中田あすみちゃん
ダーブロウ有紗ちゃん
くまちゃん
が特に好きでした(*´ω`*)


懐かしいねー


てれび戦士になるのって
誰もが抱く夢だよねー

ちょっとなれるかもって
変な自信出てくるよねー

ずーっと観てたからお便りの宛先とか言えちゃうもんな(´`)



みんな何世代なんですか?
・ω・