インテリアガーデン さんの

玄関まわりの必需品!エントラス用品

特設ページの中から、私が欲しいベスト3を選んでみました音符



ティアラ3位ティアラ

アンブレラスタンド  ¥3,675
sh

形も色も全てがパーフェクトWハート

物凄く可愛いんです桜


玄関にこのアンブレラスタンド を置くと、

パッと雰囲気が明るくなる事間違いなし音符♪

2色とも素敵な色なので、どっちにするか悩みますね㊤



ティアラ2位ティアラ

マグネットキーフック ダイヤ  ¥1,680
sh
これを見た瞬間かなり斬新でビックリしましたキラキラ


マグネットだから、ドアに貼りつけられるのでとても便利♪☆


鍵をここにかけられると、ドコに置いたか忘れる事もないですね鍵


更に、ハンコも置くスペースがあるので、

配達の人が来てくれた時に、

部屋にハンコを取りに行かずにすむので良いですねシャチハタ



ティアラ1位ティアラ

マルチマグネットスタンド  ¥2,625
sh
2位と1位で凄く悩んだのですが、こちらを1位に選びましたビックリマーク


マグネット式なので、簡単に取り付けることができますキラキラ


自分で背丈を動かせるので、

折りたたみ傘の収納としても利用できます♪


これがあると、ドアを開ける時に傘が目につくので、

傘を持っていく事を忘れる事が減りそうです傘



入った時の第一印象が変わる♪【玄関まわりアイテム】選んだ商品をプレゼント! ←参加中