エーライフグループ さんを紹介いたしますWハート


エーライフグループさんは、西麻布alifeを中心に

ラウンジ、各種イベントやパーティー、ファッション、

芸能プロダクションなどを手掛ける企業ですキラキラ


今回はエーライフの海の家のご紹介します矢印
今年は鎌倉湘南腰越海岸の家KULAをalifeがプロデュース天気
女性に喜ばれるアニメティグッズを揃えてお待ちしておりますおんぷ
オープニングパーティーは7月2日(土)15:00から開催
なんとエントランスフリーです音符

DJブースやイベントスペース、

フードコートなど充実したコンテンツも楽しめます音符


sh

sh

sh



sh


sh


早速袋から出してみましたWハート
sh


こちらは、反対側です♪☆
sh


お盆休みに海に行こうと思っていましたが、

ちょっと行けなくなってしまったので、部屋で

このビーチボールを私が口で膨らませましたビーチボール


とてもちょうど良い大きさなので、

次回、海へ行く時は必ず持っていこうと思いますビックリマーク


エーライフグループファンサイト応援中