ディアカ―ズ さんの5年日記 を紹介いたします日記


sh


日々の出来事はあっと言う間、忙しい毎日に追われて
一日一日の思い出を残し忘れていませんか?


今年の夏休みはペンを持ってゆっくり日記を書いてみてはsss

自分史・家族史・育児日記・子供の成長日記、書く内容はあなた次第星

ピーターラビットと一緒に大切な思い出を刻みましょううさぎ

ディアカーズの3・5・10年日記なら

1ページに同じ日付の日記を5年分綴れますtententen(ハート)☆☆

丈夫で飽きのこないデザインも兼ねてるので

3日坊主のあなたでも続けられる事間違いなし音符


sh

1つ1つのスペースが少ないので日々の

ちょっとした事を書き留めるのにピッタリですねびっくりマーク!


ハードカバーの上製本 豪華さと耐久性で、立派な自分史にキラキラ


sh

誕生日、母の日、敬老の日、入学、卒業など、

あらゆるギフトシーンにも最適です音符

これの他にも、さらに長い10年日記や育児日記

というのもありますのでそちらもチェックしてみてください星



私は、この5年日記に、

毎日の夜ご飯・体重・その他必要事項などを

沢山書きたいです♪


通販ディアカ―ズからピーターラビットがカワイイ!思い出を残す5年日記を3名様に!