リネンハウス株式会社 さんのサイトの中から

私がお母さんへ贈りたい商品を選んでみましたプレゼント



リネンとは、コットンやシルクと比べ、

吸湿性・速乾性に優れ、
耐久性もコットンより優れています

贈って重宝される素材、それがリネンなのです


では、早速紹介いたします音符


リネンフルエプロン ストライプ&レース  7,800円

sh

sh

ルームウエアーのようにも着こなせる

ワンピース風リネンフルエプロンこれ


上から被るだけで着ることができ、

背中で大きくクロスしたストラップで
程よくボディにフィットします矢印


エプロンにありがちな肩から

紐がずり落ちるストレスがなく、
ワンピースのような着心地きらハート


エプロンをしていることを忘れてしまうくらいキラキラ


エプロンの重みが肩や首にかかることがなく、

肩こりが気になる方にもお勧め天気


脱ぎ着にボタンを留めたり

紐を結んだりというひと手間もなく、
その着心地の良さについつい出番が多くなりそうです♪☆


やや下についたふんわりしたフラップポケットと、

背中でクロスしたラインが
女性らしいシルエットをつくります音符


ポケットのレース使いもフェミニンな印象おんぷ

エプロンは数種類ありましたが、このエプロンが

飛びぬけて可愛かったですエプロン


母親は、料理をする時にエプロンを

していますが、ずっと昔に購入した物を

使い続けているので、新しい物を

プレゼントしたくて選びましたプレゼント赤


このエプロンは若い方~年配の方まで

幅広く気に入ってもらえるような感じなので、

喜んでもらえるのは間違いなし㊤


私もお揃いで欲しいくらいです音符♪



そして、もう一つ、

リネンハート型鍋つかみ  1,750円
sh

こちらは、母親の年代には、乙女チックで

可愛すぎますが、年齢を重ねるにつれて、

若い頃に比べて、楽しみもドンドン減ってしまうと思うので、

せめて、台所で料理をする時に、少しでも

テンションがあがるだろうと思い、選びました音符


エプロンとお揃いの模様なので、

二つ一緒にプレゼントしたら、

主婦の台所での必需品セット

みたいな感じですねハート


ハート型は可愛すぎますが、いつまでも

可愛い母親でいてほしいと思いも込めて選びました匂い


他にも、色々と可愛い商品が多数ありますので、

リネンハウス株式会社 さんのホームページを

チェックしてみてくださいアゲ



リネンハウスショップ内で選ぶお中元ギフト(1万円相当)を1名様にプレゼント ←参加中