サンスターマーケティング株式会社 さんの

セッチマ音波振動ハブラシ

使ってみましたので紹介いたします歯みがき


sh

「オクチエステ」を提唱する歯のホワイトニングで

おなじみのサンスターsettima(セッチマ)シリーズWハート


そのsettima(セッチマ)シリーズから

セッチマ音波振動ハブラシ 」が4月に新発売されましたビックリマーク2


sh
おしゃれにオーラルケアをしたい女性のために

誕生した「セッチマ音波振動ハブラシ 音符♪


上の画像を見ていただいたら、

「おしゃれにオーラルケアをしたい女性のために」

の部分が、まさにその通りって感じですねWハート


sh
パッケージの後ろ側はこういう風になっています㊤

下記の2つの画像は、アップで撮ってみましたYAHOO!JAPANニュース


sh


sh



sh

早速、開けてみましたこれ

可愛すぎてドンドン、テンションが上がってきちゃいます音符

ピンク色なので可愛いというのもありますが、

実は良く見ると、

コンパクトケースがダイヤ型みたいにになっているのです匂い


sh

分かりやすいように、アップで撮ってみました星


真ん中辺りのロゴ部分の周りに

線が入っているのが伝わりますか?


コンパクトケースの形も可愛さを倍増させていますおんぷ


sh
このハブラシの持ち手の部分についているボタンで

オン・オフを切り替えますオンオフ
sh
sh
ハブラシの一番下の部分から

電池を出し入れします電池


sh

コンパクトケースを開いてみるとこんな感じですビックリマーク


sh
ハブラシをセットしてなおしていきますキラキラ

取り付け・取り外しは、とても簡単ですキラキラ


sh
ファンデーションケースのように

コンパクトになりましたファンデ

小さくてとっても便利ですきらハート



次に、「セッチマ音波振動ハブラシ 」の特徴を

紹介させていただきますキラキラ

チェックしてみてください音符♪


sh

星ブラッシングしやすいハブラシ設計
  <奥歯までしっかり磨けるハブラシ>


sh
星歯垢も着色汚れもしっかり落とすハブラシ設計
  <2種類のフィラメントを採用し、汚れをしっかり除去>


歯垢・着色汚れを落としてくれるって良いですよね音符

歯医者さんにホワイトニングをしてもらう為に、

毎週時間を割いて、通う事が出来ないので、

セッチマ音波振動ハブラシ でケアをして、

真っ白な歯にしていきたいと思っています可愛い歯♪オンナノコ♪



ちなみに、カラーは5色ありますキラキラ

ピンク
パープル

パールホワイト

シャンパンゴールド
ブルー


私が使っているピンクもおすすめですが、

全色可愛いので、選ぶ時は悩むと思います♪☆


この、セッチマ音波振動ハブラシ は、

見た目を重視しても、機能性を重視しても、

両方を希望どおりに叶えてくれる

とてもパーフェクトなものでしたアゲ


歯磨きタイムが面倒くさいと思っていましたが、

セッチマ音波振動ハブラシ

使いだしてからは、ハブラシが可愛いので、

とても楽しい気分で、磨けていますハート


『歯垢も着色汚れもしっかり落とす』とも

言われているので、ドンドン落として、

歯を白くして、旦那をビックリさせたいです♪



サンスターマーケティング株式会社 さんの

セッチマ音波振動ハブラシ 」を

是非、チェックしてみてください歯みがき


http://www.okuchiesthe.jp/sonicbrush/

歯のホワイトニングはセッチマシリーズファンサイト応援中