2人展を終えて | 花あとりえ咲のヒーリングライフ

花あとりえ咲のヒーリングライフ

アーティフィシャルフラワーによる、お部屋のインテリアとしても楽しんでいただけるアイテムを日々作成しています。
お花を通して、癒しの空間を少しでもお届けできれば・・・と願っています

11月17日から5日間、『煌めく花とビーズの2人展』と題して、横浜・馬車道近くの会場『Uluru』にて展示会を開催致しました。
お陰様で期間中たくさんの方々にご来場頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
久しぶりに会えた同級生、いつも必ず展示会に顔を出してくれる友人・知人、また初めて見に来てくださった方々もたくさんいらして、本当にいろいろな方に見て頂けて感謝です💕

約一年前から始めた今回のアクセサリーとのコラボ企画でしたが、お花とビーズアクセサリーとのバランスやデザインなどを考えながらの作成作業はとても勉強になり、楽しい挑戦でした。お花とビーズやスワロフスキーとのコラボ作品も佐相さんとあれこれ試行錯誤しながら作り上げていったことも貴重な経験でした🎵
そして、ビーズアクセサリーを見にこられた方々にも、アーティフィシャルフラワーの世界を見てもらえる機会になったかと思うので、これをきっかけに興味を持って頂けたら嬉しいです🎵

コラボしていただいたアクセサリー作家の佐相さんはもちろん、このイベントを企画・立案し、素敵な会場手配など全てをプロデュースしてくれたCUCU-TETE:BLUEWATERの志賀さん、そしてその素敵な会場オーナー (株)キクシマ様、チラシやハガキなどデザインしていただいた(株)オレンジアーク様、本当に沢山の方の協力のもとに今回の展示会が成り立ったことを強く感じたイベントとなりました。
心よりありがとうございました😌💓

この経験を大切に、今後の制作にも活かせるよう更に頑張っていきたいと思います❗


花あとりえ咲 及川美紀




コラボ作品