Christmas & New Year GIFT展 終了!! | 花あとりえ咲のヒーリングライフ

花あとりえ咲のヒーリングライフ

アーティフィシャルフラワーによる、お部屋のインテリアとしても楽しんでいただけるアイテムを日々作成しています。
お花を通して、癒しの空間を少しでもお届けできれば・・・と願っています

12月25日をもって無事に、ギャラリーHIPPOにて開催されました、

「Christmas & New Year GIFT展」が終了致しました(^^ゞ

12月のお忙しい時期に、ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました!

今回も、たくさんの素敵な作家の方達の作品とご一緒でき、

お声をかけて頂いたギャラリーHIPPO様にはとても感謝しております!

ありがとうございました!
感謝


花あとりえ咲 クリスマスアイテム♪




花あとりえ咲 お正月アイテム♪




たくさんの素敵な作家さん達による作品♪

1419601167167.jpg