Cafeレッスン 雛祭りアレンジ | 花あとりえ咲のヒーリングライフ

花あとりえ咲のヒーリングライフ

アーティフィシャルフラワーによる、お部屋のインテリアとしても楽しんでいただけるアイテムを日々作成しています。
お花を通して、癒しの空間を少しでもお届けできれば・・・と願っています

先週は横浜にも2度の大雪が降りました。

今週もまた雪が・・・と予報も出ていますが・・・。

大雪のため日程変更などありましたが、

無事に2日間のレッスンが終了しました。

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。



今回は何年振りの再会で、Cafeレッスン初参加の方々
アレンジ初参加の方々、
毎回参加頂いている方々・・・
と、お花を通して皆様が集まって
下さることがとても幸せです。

皆様の作品をご紹介します。





















今回はミスカンサスというグラスで、
扇形を作りお雛様の屏風に見立てました。
色々な形の扇形が出来上がり、それぞれ
個性的な作品の完成となりました。

寒い毎日ですが、春を感じながら
心地よいひと時を過ごせて頂けていれば
何よりです。

次回は5月のレッスンとなりますが、
また是非皆様集まっていただけたら
嬉しいです。

⇒花あとりえ咲 http://www.saki-flower.com/