ケータイ大喜利ビックリマークビックリマーク

まさかこの番組に章大と義くんが出演する日がくるとはラブラブ!音符


この番組って、前まで月1回ペースであってなかった!?

最近は月2回くらいであってるんやね瀨ビックリマーク


実は私の中ではこの番組は関ジャニ∞とは切っても切り離せない番組なんよぉ~(*´艸`)音符


毎週放送しているわけでもない番組なんに、
あづさと一緒にエイトさんとの待ち合わせで大阪遠征した時には(土曜日の時は)毎回ホテルで見ている気がする…テレビキラキラ

毎回あづさと見ながら『この前来た時もこの番組見てたよねぇビックリマーク笑』ってな会話をしてるもん煜


なんか凄くない瀨ビックリマーク!?


どんなけナイスタイミンググッド!でエイトさんのコンサートとか舞台の日と放送日が被っってるわけ!?!?!?

って話ですよ(*゚▽゚*)音符


やからね、
章大と義くんが出るって知った時から1人で勝手にテンション上がってたのぉキラキラ


やから無駄にblog更新してみたチョキ