※暗くなる日記! | いまたにblog

※暗くなる日記!

早く2年後に
ならなぃかな~

正直いまゎ
色々しんどぃ。。

遊べないし
勉強ばっかやし
お金の事で
マミーに気つかうし。


クラス費はらって?
って言えない
さーちゃんです。


今月末に
学費10万
作ったりそな銀行に
振り込んで?って
言わなあかんのに
通帳わたす勇気が
ありませーん。。


すごい嫌ですね。



2年後のさきゎ
免許とって
患者さんからも
人気のある
可愛い看護師さんに
なれてますか?



人気で可愛いくなくてもいいから
せめて看護師になれてますよーに。

クラスの人に
いつも言われんねん。



さきゎ
他の大学行ってる
友達みたいに
今、楽して
遊ばれへんくて
しんどいかもやけど
2年後笑ってんのゎ
さきやで?
だから頑張り☆★
看護師なったら
こっちのもんやんドキドキ




う~ん。
あんま嬉しくないんだよな~
確かに言うてる事も
分かるけど~

さきゎ今!!
この時期に
みんなと遊びたいねん
一緒にいたいねん。



それゎ無理なんかな~
両立できる位の
要領の良さと
頭の良さがあれば
可能なんやろーけど


そんなん無理ゃゎ~
まずなそんな
要領良くて
頭良かったらな

ストレートで
正看の学校いってるゎ~笑



要領かつ頭悪くて
自分に甘かった結果

准看の学校ゃからな~


人一倍がんばらな
あかんし
そりゃそれだけ
楽しい事とか
したい事を
犠牲にしなあかんねんな~



あたしバカですね。





高校の入学式から
リセットできたら
いろんなとこでの
後悔ゎなかったと
思うんだけど(´`)



そんなん言うても
キリなぃから
前だけをみていこーっとドキドキ



てゅか頭いたすぎ。
デブすぎ。
最近あたし喉
かわきすぎ!!!

糖尿病ちゃん?笑




いや切実に。